無印良品の福袋買ってみた

無印良品の福袋

毎年大人気で買えなかった!という言葉が聞かれる無印良品の福袋!
「中身が見える福袋」ということで年始には毎年店の前に行列ができるとのこと。
値段の割に内容が充実していると言うことでコスパが凄く良いんです!
だけどそのお店の争奪戦の様子を毎年Twitterで見ていて、
「うわぁ…こんなところに行けないわ…」と思っていました。

ネットストア抽選に申し込んでみた。

そんな店頭での争奪戦に参戦しなくても、
お店に年始に行かなくても毎年ネットストアで販売していると知って、
メルマガ登録をしていつ頃発売か、情報をずっと待っていました。
今年は1つのアカウントに対して1種類につき1つずつしか申し込めないんです。
2700個しかないということで制限かかかるんでしょうが…。
中々当たらない人ばかりだそうです(Twitter情報)
ということで母に協力してもらって、アカウントを3つほど使って、
11個(レディース、メンズ、ステーショナリー3、ファブリックス3、H&B3つ)を申し込みました。

11個中1つ当たる。

結果母が申し込んだメンズが一つ当たりました。
あれだけ申し込んだステーショナリー、ファブリックス、H&B(>_<)
ステーショナリーは欲しかったんだけどなぁ…。
しょうがない。ということで今年は10%の確率で当たったということになりました。

メンズの3000円のコスパ

そして1月4日。ついさっき到着した福袋!中身はこちらです。

無印福袋

計算したところ総額8080円!コスパ!!!最高!!!!!!
上左から洗えるタートルネックダークブラウン!薄手だけど着やすそう!
織り柄マフラー!これ女性でも使える可愛い柄♪
折りマフラー!ちょい地味だけど男性ならこんな感じか。
クルーネック長袖Tシャツ!さすが無印オーガニックコットン!
Vネック長袖Tシャツ!地味だけどVネックだし着やすいと思う!

来年は!

申し込めるだけ申し込もうと思います笑!
やっぱり私はステーショナリー欲しかったなぁ( ˘ω˘ )

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
一日一善、一笑い、一ポチ

