今年の目標2015

先日友達のみつこちゃんと話してて今年の目標の話になったので、
今年はついに社会人になるし真面目に今年の目標を考えてみた。


 

健康管理をして毎日出勤する

環境の変化に弱い私w
とりあえず健康的に毎日を過ごすことを目標に。
健康管理としてはまず基礎体温を今年から計り初めて見た。
あとは、睡眠かな。休むときはちゃんと休む。
これから始める長い(であろう)看護師生活の一歩目。
メンタルキツイだろうけれど休まないで毎日行く!!

やることを貯めない

これはwwwww
思いついたとき自分のこと自分でわかってるなーと思った目標。
皿洗いも掃除も貯まって貯まってやっとやるんだよね苦笑。
勉強もそうだけどちょっとづつ!できる時にやる。

家の外に出て行く

健康な状態でっていうのが大前提だけど(当たり前)
家に引きこもりがちな私なので。
サッカー見に行くんでもいいし、買い物行くのでもいいし、
喫茶店に行くのでも良いから休みの日には家から出る!!

人生設計を立てる

今年やらなきゃって訳ではないけれど。社会人になるんだもの。
貯金をするにも何のために貯金する?
どんな自分になりたいからどんな研修に参加する?
考えなきゃ決められないよね。


んー、全部大事だけどとりあえず一日一日乗り越えて行ければいいかな。うん。

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
一日一善、一笑い、一ポチ

