体がダイルよ。

風邪を引きました。
喉からの風邪って久々?初めて?かも!!

昨日は微熱で、声が出ず、だるさあり。
一応内科かかりましたがインフルではなかったです。
インフルエンザこわいよーーーーーー!
昨日は午後からバイトだったんだけど初めてお休みもらいました。
だから今日は何とかバイト行ってきました(^o^)頑張った!

そして内科で初めて漢方出してもらいました!
水に溶かして飲むっていう薬は初めてです。
そして自分で内服管理…。今のところ薬生活2日目ちゃんと飲んでます。
でも食前の薬と食後の薬の2種類があるのはめんどくさい。。
世の薬をたくさん飲んでいる人尊敬します。。

明日は模試。マジでヤバイ。体調もそうだけど勉強のすすまなさ!
やらなきゃ(∩´﹏`∩)やらなきゃ(∩´﹏`∩)
とりあえず早く喉痛治りますように。

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
一日一善、一笑い、一ポチ

