対談番組がおもしろい

テレビではドラマも見るしアニメも見るし。
一人暮らしを始めて、結構テレビっ子になった気がします。

最近はまっている番組の種類として対談番組をよく見ています。
その中でも私が見ている物をメモ程度に紹介。


*SWITCHインタビュー 達人達 NHK

1対1で有名人が対談するんだけど、おもしろいのよねーー笑!今一押し!
ナレーションも吉田羊さんと六角精児さんで良い感じ♪
お互いのホーム、アウェーの場所で話をするんだよね。それがスイッチ。
去年の回でおもしろかったのは「阿川佐和子さんとふなっしー」の回。
番組のブログもその回の裏話が書いてあっておもしろいっす!

*ボクらの時代 フジテレビ

これは3人で話をする番組なんだよね。
いろんなジャンルの人が出てくるんだけど、2人の時にはない雰囲気なんだよね。
ナレーションは小林聡美さん。
「眞鍋かをり × 一青窈 × たかのてるこ」回とかおもしろかったな!
これは正直興味ない人も出るときあるから興味ある人だけ見てるww

*サワコの朝 TBS

阿川佐和子さんがインタビュアーの番組。聞く力を読んでから彼女の虜です笑
この番組はインタビューされてる人より私は阿川さんのインタビューを見てる笑!
私だったらこの後どんな質問するかな?って考えながらインタビューを聞いて、
阿川さんはこんな返し方をするのか!!と感じるっていうおもしろさ笑!
上の二つとは違う楽しみ方をしています笑


人の話を聞くのが好きな私は対談とってもおもしろくて好きなんだよねーーー。
ナレーションの方も番組に合ってて凄く雰囲気が良いし。
時間があるときに好きな人が出てる回だけでも見てみるとおもしろいですよ٩(ˊᗜˋ*)وおすすめ!

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
一日一善、一笑い、一ポチ

