解熱しました@テーブルマークさん

どうも。
月曜日以降さらに発熱し37.9℃まで上がりました。
そのため自力で内科に行けず。。
とりあえず水分と家にある物を食べて過ごしました。
そしてやっと解熱できたところデス。


 

そんな私に神の手が!!!(割とマジで)
先日応募したテーブルマークさんのモニターに当選しました♪

IMG_5399

常温商品(∩´﹏`∩)ありがたやーーーー。

こしひかりご飯パック
白粥・梅粥
ホームラン軒(カップ麺)
広東麺(カップ麺)
味噌ラーメン(袋)
キティーちゃんミネラル水

とりあえずまだ頭痛の抜けない私の体。
考えることを拒否してとりあえずこの中から梅粥いただきました。

IMG_5400

レンジで2分チンするだけ!(さすがっす!!!)
正直市販のおかゆ食べたことなかったけど結構おいしい!

IMG_5401

「梅って結構塩分入ってるから一日一個まで」
なーんて国試の問題とか地域看護の健康教育でやったりしたけど。
梅が丸ごと1個入ってて、0.38~1.28gとのこと( ˘ω˘ )ふむ。
梅を食べなくて、お米だけを食べても
お米にうっすーくしょっぱさ(お米の味?)感じる気がする(私だけ笑?)けど
そんなにそんなに特別塩分使ってるわけではないのね(^o^)流石お粥、体に良いのか!?笑

とりあえず少しずついただいたり、また風邪を引いた時用に置いておきたいと思います!
そしてインフルウィルス蔓延しないようにあと2日は引きこもります( ˘ω˘ )
国試勉強しなきゃだ(>_<)

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
一日一善、一笑い、一ポチ

