ローソンのホルモン鍋

ホルモンが大好きな私。週に1回ホルモンをフライパンで焼いて食べてます笑。

そんな私去年流行った(はず)ローソンのホルモン鍋!
家の近くにローソンがなくて買いに行けなかったのですが、
バイト先の近くにローソンがあって、最近になってホルモン鍋の存在を思い出して今日買ってみた!
初めて食べたけどちょーーーーー美味しかった!

FullSizeRender

ローソンオリジナルではなくてナガラ食品というところのホルモン鍋。
冷凍して売られていて、冷凍庫のコーナーに置いてあります。
銀紙で作られた鍋だから直接火にかけるんだよね!
鍋洗わなくて良いから最高٩(ˊᗜˋ*)و←最強にめんどくさがり
事前情報で味が濃いと聞いていたので、汁の中に豆腐とチンしてちょっと温めた玉ねぎを投入!
弱火でぐつぐつ煮込みます。

IMG_5443

↑写真汚くてすみません。まさに漢の料理笑!
中にたくさんホルモンが入ってるっていう超重要な写真を取り忘れましたw
ちょいピリ辛だからご飯が進む進む!!!!

IMG_5444

ホルモンがたくさん入ってて食べ応えめっちゃあります。※なお写真はありません笑
こりゃお酒飲みたくなるわーーーーー笑!
結構量もあるので少し残して明日これにうどんをいれて食べようと考えてます笑
ガスコンロじゃないと食べられないのでそこは注意してください!
一人暮らし始めて初めてガスコンロ使ってて、
火の調節とか掃除とかめんどくさいなーって思ってたけど、
これだけはガスコンロでよかったなーって思いました笑

(私にとっては)2食分で300円!(つまり300円ということですw)
んーーー、コスパそれなりに良いと思う!
一人暮らしにはぴったりだわ( ˘ω˘ )ふむ。

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
一日一善、一笑い、一ポチ

