春に向けての準備

とりあえずメモ程度に。


 

引っ越しの準備

引っ越し業者を決めた。
引っ越しの日程を決めた。
国試が終わったら引っ越し先の部屋を見に行く。
実家に持って帰るモノは早めに詰め込まなきゃ。

*引っ越しメモ
アート:よくわかんないけど高い。
さかい:バイトの人とか来ないし丁寧だけど高い。
日通:一人暮らしや量が少ないならいいかも。

卒業旅行の準備

水着買った。
後は脱毛して痩せるだけ笑。

一人旅の準備

何にも進んでない。
大阪まで行ってUSJ行って奈良行って京都行って帰ってくるのは決めた。
でも日程も決めてないし飛行機も取ってないしフェリーも取ってない。
それも決めなきゃ。

買わなきゃ行けないモノ

働いたら着るユニフォーム
新しい家で使う机

欲しいなって思ってるモノ

布ナプキン:ずっと導入したかったんだけどさ
→マジで婦人科行きたいけど中々行けない。。


 

色々書きたいことあるんだけど、
とりあえず国試勉強します。。
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
一日一善、一笑い、一ポチ

広告