初めて水道凍結させました。

今年北海道は雪が少ないです。
しかしここ何日かはとっても寒くて私の住んでいるところはマイナス20℃なんかになっていました。
寒い地方では寒すぎると水道管が凍ってしまって水がでなくなる事があります。

初めてこの地に来た一昨年から去年の冬のシーズンは結構警戒をしていました。
しかし去年のシーズン大丈夫だったこともあり、
今年油断をしてしまって、やってしまいました、水道凍結。
水が全く出ませんでした。初めての経験。めっちゃショックでした。。
大家さんと業者さんのおかげで何とかなおって水が出るようになりました。

部屋を暖かくしておけばいいって訳ではなくて、水道管を落とすのが大事みたいです。
んー、ヤラレタ。
引っ越し先は今よりもきっと暖かいところですが、
ちゃんと落とすのやっていこうと思います(。-∀-)


毎年この時期になると何かにはまり始めるそんな私ですが。
テニスの王子様→声優→GACKT→ラルク→サッカー→デュラララ→エグザイル→相棒
ってな感じで毎年毎年。。熱しやすく冷めやすいから、
今までずーーーーーっと熱が冷めてないのはサッカーとDRRRと相棒くらいなんだけど笑。
そして最近まさかの三代目JSBにはまり始めました苦笑。
どうしたって私は長身がっちり体型の色黒お兄さんが好きらしい(白目)
youtubeで「三代目」って打って、手を止めました、
私は今国試前であるということを心に語りかけながら…。
というわけで、国試が終わるまでDVDも見ないし、youtubeもニコニコも見ない!!!!(宣言)

私これでも一応受験生だからね(バイト週4で行ってるのにね←馬鹿すぎ)

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
一日一善、一笑い、一ポチ

