今しかできないこと

働く前、さらに実習も無い。
この先できなくなることを考えて、今セルフネイルをやっています!

爪も若干伸ばして不衛生w(←わかってるの!)
きっかけは卒業式に向けてセルフネイルすることを決めたから。
こったこととか全然できないから、とりあえず色だけでも揃えて、
袴と合うようにどうにかしたいと思っています。。

今参考にさせてもらってるブログさん(←押すと飛ぶよ)

あと今しかできないことってなんだろう。
全然思いつかないなーーー。

とりあえずちょこちょこ引っ越し準備進んでますが。。
明日のお昼は友達とランチに行くし、明後日には実家に帰るから、
とりあえずこの夜にできるところまで終わらせるぞ(白目)

広告