一人関西旅行2015

先日まで関西旅行に行ってきました。
12月以来の一人旅行。そのときは一泊二日だけど、今回は6泊7日(?)。

ダイジェスト版
1日目:飛行機で一気に大阪まで。夕方頃着き夜は大阪の友達2人と3人で粉物!

2日目:まさかの一人USJ!寒かったけど凄く楽しめたよ!夜は友達と2人でパスタ!

3日目:奈良で鹿寄せを見て春日大社、東大寺、興福寺!
さらに私とは別の方法で保健師になる子とナラマチを楽しんだ!
やっぱり看護学生と話すと色々考えさせられました。夜は京都へ。
全く決めてなかったので3日目の夜急いで4日目の予定を決める。

4日目:嵐山かーらーのー北野天満宮かーらーのー恵文社かーらーのー東山
東山は花灯路にゲストハウスで出会った子と行ってかーらーのー銭湯笑!

5日目:朝一で稲荷大社!宇治に行って平等院!その後戻って錦市場で食べ歩き!
アートフリーマーケットでウキウキ笑。夜に舞鶴へ向かう。

6日目:低気圧の影響で5時間遅れでフェリー出発。
20時間くらい(?)フェリーに乗ってたけど18時間くらい寝てた。

7日目:とりあえず小樽に着いてから数時間仮眠。
朝には父母と札幌で合流からのサッカー観戦!それからやっと帰宅しました。

んー!楽しかった!
これからちょいちょい思ったことを書いていこうと思います。

