100のリスト@8!126!

この春休みに色々達成したのでメモ程度に書いておきます!


8ビキニを着る

着ました(白目)友達との卒業旅行で北海道の温泉地定山渓に行ってきました。
そこにおっきなプールもあるホテルがありまして。某ビ○ーホテルだったんですが笑。
そこを予約してから、『もう…これはビキニを買うしか無い…』と腹をくくり笑
買いましたよ!!!そして着ましたよ!!!!(照)
まぁ一応アラサーになっても着られるように、
ビキニとキャミソールがセットのやつを買いました。
と、言うわけでもうビキニは着ないと思いますが。。
一応20代にやっておきたいことできてよかったです。


126会ったことのない人に「会いたいです」と言われて会う

今まで私から「会ってください!」と言って会ってもらった人は何人もいるんだけど、
今回の関西旅行で初めて「会いたいです!」と言っていただいてお話してきました。
彼女に会ったとき「会ってくださいって言われて躊躇とかしませんでしたか?」と
聞かれたのですが、正直躊躇なかったです(危険笑)
きっかけは初めて会っていただいた青木優さん。
SNS上でもほとんどやりとりしたことなかったけれどめっちゃ会いたくて、
超勇気をだして3日くらいかけて(マジで)送る文章を考えて、
会いたいと言うことを伝えたら意外と軽い感じであってもらえました笑。
それからTwitterで出会った子と一緒にサッカー見に行ったり、
会ってお茶したりはしていました。
なので会ってくださいって言われたときはできるだけ会いたいなと思っていました。

今回凄く丁寧にメールをいただいて。
実際会ったときも凄く気さくに話してくださって。(美人過ぎてびっくりしたw)
(私自身めちゃコミュ障なんだけど楽しくお話しできました笑)
看護職なんだけど私とは違うキャリアに進んでいてそんな進学の仕方もあるんだなーと
凄く勉強になるお話を聞かせていただけました。
今度もし進学したいという子がいたらそういった進路を勧めるのもいいなと思いました。
りぼんさん本当に素敵な時間をありがとうございました。

