3日たちました。

入職しました。
とりあえず研修で3日たちました。
簡単に箇条書きでメモをします。。


・結果第一志望の整形外科に決まりました。
・寮の友達もできました。
・配属同じ同期の子もみんな良い子で仲良くできそうです。
・来週月曜日からついに病棟に行きます。
・2年ぶりの病棟最強に不安です。


師長さんには
「毎日健康に病棟に来て一日にちょっとでもこれができたなって思えるだけでいいよ」
って言われました。
うん。それがなかなか難しいんだろうなーーー。
噂によると忙しい体育会系の病棟みたい。
体育会系のノリ経験無いけど。それも不安。というか不安しか無い。
でもとにかく休まず行く。これを目標に。頑張ろう。

