7 両親にプレゼントをする

桜家ではあまりプレゼントをするっていう行事がありません。
小さい頃は誕生日プレゼントとかクリスマスプレゼントとかはありましたが、
中学生くらいになってからなくなり、ケーキを食べてお祝いするって感じでした。
さらに母の日父の日も全然なかったです苦笑。(私がやらなかっただけw)

やっと(まだちゃんとじゃないけど)自立っぽくなってきて、
初めて給料もいただくので、両親にプレゼントなにかしたいなーって考えてました。
それはもう何をプレゼントするか必死で考えました笑。
ネットで調べてもあまりピーンとくるものがなく。。
(お財布とか鞄とか…、父も母も愛用している物があるので…。)
ツイッターではお兄さんお姉さん方に相談し笑。
とんがり氏(実弟)には相談しすぎて「もう何でもよろこぶんじゃないの???」と言われるほど苦笑。
それはもうずっっっっっっと悩んでました。

結局さんざん悩んだ結果札幌のオシャレレストランのディナー招待券にしました。
(オシャレレストランに連れて行ってごちそうするっていう選択もあったけど、
母が外食時にお得に食べるのを趣味としているのでそれはやめました笑)
今年とんがり氏も実家から出て行って父母二人暮らしとなりました。
多分私が生まれて以降なので23年ぶり。
まぁ二人とも仕事もあるし、私もしょっちゅう電話するからあんまり生活変わらないだろうけど。
元気で仲よくしてくれればいいなーと思います。

