冷凍パン食べてみた

お米大好きな私ですが、最近朝はフルーツグラノーラ。

朝ご飯は食べないと午前中乗り切れない派なのです。。

ヨーグルトが好きなのでヨーグルトをかけて食べています。

でもたまに食べるパンって美味しいんだよねーーーー。

しかし食パンを買っても食べきれないし。。

そんなこんなで冷凍パン食べてみました笑

IMG_6969

ぷちぱん!シンプルなもちっとパン!!

IMG_6972

高級そうに見えるでしょ笑?クロワッサン!

IMG_6974

しっとり食べやすい!フルーツ入ってるパン!


冷凍食品の中でも冷凍パンの弱点としては、

レンジだけでは食べられない!ということです。

IMG_6973

こんな感じ↑

だがしかし!!!!!わたしんちオーブンもトースターもない!!!!

と、いうわけで、魚焼きグリルを使って焼きました笑!

ビフォー

IMG_6982

アフター

IMG_6984

色味よくわかんないねwwwそして若干焦がしてしまった(∩´﹏`∩)

中火で5分くらいお水だけでグリル内をあっためて、

ちょっとだけ弱めて4分くらいでこんな感じでした。

もうちょっと弱めて5分にしてもよかったかな??


初めて冷凍パンって食べたんだけど一人暮らしには丁度良い!

1袋に3〜4個しか入ってないんだけど、食べたい分だけ食べられるから凄く食べやすい!

しかし忙しい朝に食べるにはやっぱりフルグラにヨーグルトぶっかけて食べる方が楽笑!

そりゃそうだよね。余熱準備したりとか面倒だわ笑。弁当を作るだけで精一杯苦笑!

ものぐさの私にはあっためるのもめんどくさく感じてしまうって言うwwwwwww

だからこれはゆっくりできる休日のブランチ向けだと思います笑。(客観性なしww)

まぁ美味しく食べられれば良いのよ。楽しく食べれればいいのよ。

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

