現実逃避

ただだらだら書きます。

今日は休みと言う名の入り。夜の11時くらいから出勤です。
初めての深夜・深夜・準夜・準夜
プリセプターさんと一緒じゃないし、結構憂鬱。


 

変わらずテレビっ子してます。ドラマアニメの代わり時期。
デュラララ転、相変わらず面白い。
高校時代から大好きな静雄が24歳という事実を改めて知って。
もう今年彼と同じ年だよ。つらっ!!!
18歳の頃は年上お兄さんだったのにもうこんな年になったよ。
2次元に生きたい。

そして大好きな小野大輔のアルバム買いました。
初のワンマン武道館行きたいな。
いまさらばらかもんラジオ聞いてます。


 

物欲はあまりなくて、それより食欲。
外食多くて。ご飯ちゃんと食べなきゃな。
それと旅行欲。世界一周ブログ読んで現実逃避。
ウユニ行きたい!!!!!そのためにお金貯める。
今の仕事を辞めるとき(どんな理由にしてもw)
そのときにウユニに行く!!!!そのために仕事と貯金頑張る。

定額貯金申し込んできました。まだよくわかんないから一応月に2万円。
貯金って目的があってやるべきなのはわかるんだけど。
将来のため(未知なる未来)、急な出費のため(事故とか入院とか)、旅行のため。
3種類くらいで貯金した方がいいんだろうけど。まだどうするか色々悩み中。

広告