自分の話している内容 徒然

最近飲み会に行くことが多くて。

コミュ障な私なので、全然喋れはしないのですが。
まぁ聞くのが好きなので私は十分満足なのですが、
今思い返してみると、いざ口を開いたと思ったら自分のことばっかり。
もっと面白い話できるようになりたいな。
突っ込んだり、相手の話に面白く返したり。
マジでコミュ障治したいわーーーーー。

同期と共感できた話。

プリセプターさんがフォローしてくれる日に限ってミスっちゃう。
というか、プリセプターさんがちゃんと見てくれていて、
色々指導してくださるだけなんだけど。
そしてプリセプターさんに見捨てられるのが怖くて。
ミスったらうわーーーーーーー!ってなるっていう話。

最近の出来事

入職して初めて「嫁さんにほしいわー」って言われました。
おじいちゃんに笑。
しかもケア何にもしていなし、初めて担当したのにww
なんじゃそりゃw誰にでも言ってるな笑(。-∀-)!
バイト時代、息子の嫁に来てくれとは何回か言われたことあるけど笑。
とりあえず、「真剣に結婚できるか悩んでます」って答えておきました。
多分、先輩の前のモジモジした私と、患者さんの前の適当な明るさの私と、
同期の前での私は違うwwww
しかしどれも現実の私(コレを受け入れられるようになった成長。)

恋したいなー。

何年も前からずっと言ってる笑。
お一人様こじらせすぎて、
一人で吉野屋行ったり、一人でUSJ行ったり。ヒドイねw
最近やっぱり一人って寂しいなーって思うこと多くなって。。
友達も少ないし、男友達なんてほぼ皆無。
出会いもないしさーーーーー。
でもめっっっっちゃ美人の先輩も彼氏いないと知って、
自分が恋人いないのもしゃーないと納得です笑。
だって自分が男だったら私と付き合いたくないもんなーーー。
干物女脱したい(。-∀-)

