食事って大事だなって話

最近夏バテで。食欲無くて。
しかも夜勤続きで。
食事なんてとりあえず胃に入れようと、
ご飯とふりかけ、フルグラとヨーグルト。って感じの食事。
ヒドイね。

そんなこんなで痩せました。
体重計は無いけど、先日お風呂屋さんに行ったときに計ったよ。
最初は嬉しかったけどこれ以上はヤバイレベル。

そんな感じなのに、なぜか献血に行った私。
そしてなぜか頼まれるがままにいつも200ml献血なのに、
成分献血(400ml一回取ってから戻す)献血することになった私。

そんなこんなで献血中にぶっ倒れました。
ブラックアウト。
血小板成分はあったんだけど。
体重落ちてるし、栄養足りていないしで。
血圧上が70台だったらしい。
そりゃタンパク質全然取ってないもんね。
帰ってきたから急いでベーコン食べまくりました(馬鹿w)

ホントに食事って大事だなって。ホントに思いました。
だから今日はお弁当もちゃんと作っていって。
夕食も、まあ、ちゃんとじゃないけど食べましたw

食べりゃいいってもんじゃないね(当たり前w)
でも食の大切さを実感シマシタ。

写真は大好きなおしゃれ定食屋さんのご飯。
こんなごはん毎日作れるようになりたいなーー。

