51 ビアガーデンに行く!

今年の7月、北海道は暑くて暑くて。
沖縄よりも暑かった日があったらしい。
湿度も高くてべったべた。これが北海道か?って感じ。

そんな中、初めてビアガーデンに行ってきました。
ビールってそんなに飲めないけれど、
シャンディーガフで慣れて大分飲めるようになってきました。

なんとこの夏2回もビアガーデンに行ってきました。

初めては職場の先輩達と。
飲まされて大変なことになりそうだったけどw
2回目は友達と。
何となくふらっと入って一杯飲んで帰ってきただけだけどw

なんか、夏だなーーーって感じだったね。
大人がビアガーデン行きたくなる気持ちが少しわかったかも笑
また機会があれば来年も行きたいかも!

