埼玉 おふろCAFE

先日書いた記事で埼玉で泊まった所を紹介すると書きました。

そこがおふろCAFEと言うとこです。
たくさんまとめられているので、そのまとめを紹介します笑
私なんかが書くよりわかりやすいと思うのでw

鉄道博物館駅出たらずっと右に行けば右手に出てきます。
結構歩くんだよな。大宮からお迎え来てもらえるみたいだけど、
定時の時間にその乗り場を見つけることができなそうだったので諦めました。
朝は送っていってもらえないので歩いて鉄道博物館駅まで戻りましたよ。

癒されすぎ注意!大宮にできた「お風呂カフェ」が女性を中心に話題

今話題のお風呂カフェ、1日中遊べる楽しみ方を徹底解剖!

「おふろcafe utatane」が快適すぎてもう帰れない。

「おふろcafe utatane」が快適すぎ! 全人類が移住するべき

★私の感想。

・もう一回行きたい!!マジで2週間くらい住み着きたい笑
・楽しすぎて寝るために行ったはずなのに眠れない!!!!!
・お風呂もゆっくり入りたいし、漫画も読みたいし、マッサージ器も使いたいし。
・あれ???寝る時間なくない笑?
・有料仮眠室は予約すべき!
・私ネットで会員登録まではして、ちゃんと予約できてなかったことが前日に発覚(バカw)
・仮眠室なしでも寝るところは所々ありますが。
・夜遅くに到着したり、私みたいに楽しんでテンション上がって色々やってたら、
寝る場所がなくなってしまいます(。-∀-)
・私もぎりぎり休憩スペースのいすで寝ました苦笑
・20分って書いてあるけどマッサージチェアで眠っている人もいます苦笑
・場所がないひとは普通のいすを3つ繋げて寝ていたり。。
・なので仮眠室、予約しておいた方がちゃんと眠れると思います。
・元々安いからそれくらい予約しても全然安いと思います。
・コーヒーが飲めなくてもお水飲めるし、ブランケットもたくさんあります。
・クーポンなどもあります。ネットで探してから行った方が良いよ。

