生きてます。

日々なんとか生きています。
ただ最近のことを書き連ねます。

・相棒S14が始まったね。反町かっこよすぎ!
・民王おもしろかったな。DVD買うか迷うレベル。
・井村屋のやわもちアイス栗あんが美味しい
・夜勤が辛すぎる。体力的にもそうだけど仕事が出来ない。
・めちゃめちゃ深夜勤務が嫌、苦手意識ありまくり(-_-)
・つらつらつらつら。
・最近振り返りも全然してないし勉強もしてない。
・しなきゃー!って気持ちはあるんだけど気力がない。
・帰ってくるのが8時くらいになることが多くなってきて。
・帰ってきてご飯も食べず白衣を脱いで寝るだけの日々。
・QOMLをあげていきたい。もっとよりよく生きたい。
・まだ来年の手帳決めてないいいいい。
・どんな使い方をするか決めてないから買えないよーーー。
・学生時代は手帳凄く使ってたけど、仕事始めてから使えてない。
・もっと活用して日々振り替えれるようにしたいんだけどな−。
・日経ウーマンを買ってみた。値段の割に中身が詰まってる!

とりあえず今日は夜11時から出勤なのでおやつ食べてお風呂入って寝ます。

広告