あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年越しは実家で過ごすことができました。
明日夜勤なので明日の日中には自宅に帰る予定です。

去年の手帳に書いてあった目標を振り返るコーナー

*健康に毎日出勤する
大きく体調崩すことは献血後の貧血以外はあまりなかったけど
毎日今のところ無遅刻でなんとか出勤しています。
相変わらず生理不順です。ずっっっっと来ないなと思っていたら、
2週間も早く生理が来たりなど。なんなんだよ私の体と思っていますが苦笑
夜勤もなんとか行っていますが、ほんんんとに嫌です。
元々のものもあるけれど、夜勤が始まってからホントに生理不順が酷すぎる。
そして夜出勤するときになんか叫びたくなる衝動w
精神的にも辛いなとは思っていますが(-_-)なんとかやってます。

*やることをためない
これは目標を立てたときに「私にぴったりの良い目標だ」と思いました。
でもやっぱり(?)洗わなきゃ行けないお皿は貯めてから洗うし、
部屋の片付けもやるぞ!って決めた日にしかできないし。
仕事以外の生活のことが相当おろそかになってしまうだろうなと予想してのこの目標でしたが、
案の定全然家事など家のことができませんでした。
来年も、というよりも一生私の人生目標になっていきそうだなぁ…。

*家の外に出て行く
これは相当意識して頑張った。
大学時代、用事が無ければ全く家から出なかったほどの出不精でしたが。
ランチを食べに行ったり、お風呂を入りに行ったり、
カフェにパソコン持ち込んで仕事をしたり。
うまいこと気分転換をすることができてたかなぁと思います。


今年の目標。色々考えていますが。年明けて、まぁ色々ありましたので。
もうちょっとしてから決めようかなと思います。
そのうち、自分で決めて、どんな結果になっても報告したいとは思っています。
25歳になる女、彼氏なし。
24歳は仕事して寝てランチ食べて仕事行って寝て、っていう生活だったから。
今年はもうちょっと人の輪を広げたりしていきたいなぁ。

