小野大輔ソロライブ

昨日のあの鬱記事から一転。
今日は何の奇跡かいつぶりかわかんないくらいだけど6時に帰ってきました。
毎日鬱記事書いたら毎日6時に帰ってこれるかしら。


やっと!念願の!小野大輔さんのソロライブに行ってきました!
10年以上彼のことが好きで。
イベントには参加するけれどCDをたくさん出してるのに全然ソロライブやらなくて。
早くソロライブやらないかなーとずっと思い続けていたら
ソロライブを武道館でやるとのニュースが!
どんなに仕事が大変でもこのライブには絶対に行きたいと決めて。
チケット取れるかどうか不安だったけど、CD買って先行応募をしたら当たって笑!
もうこの日をどれだけ待ちに待っていたか!!!!

仕事の都合で2日のうち1日目だけの参戦でしたが!!!!本当に素敵でした。
ラジオを聴いてても雑誌でのインタビューを読んでも。
小野大輔という人は素敵な人だとわかってはいたのですが、
改めて、ライブを通して彼の良さを再確認できました。

2日目がありますので内容のことは書けませんが。
少しだけれどファンの方と交流することもできたし。
昨日のあの時間が夢のような時間で、正直未だにふわふわしています笑!


っていう記事を帰りの飛行機の中で書いてましたw
いやいや、夢のような東京3日間のあとの地獄の5日勤(明日で5日目w)
日勤3日目の昨日の朝は足が重くて動かないなんてこともありましたが、
東京に行ったことは全然後悔してません笑!
チームD最高!!!次行くまでにDファンと仲良くなっておくのが目標笑!

