あかすりとマッサージ

先日マッサージとあかすりに行ってきました!
簡単に感想を!

先に行ったのはあかすり!全身40分で4400円
やっぱり自分でやるのとは違うね!!!!
終わった後のつるつる加減が凄すぎる!!!感動した!!!
高いけど。。もっと安くやるところあるかな。。

マッサージ 50分で2500円!安いところ探した!
どこを中心にやるか希望を聞いてくれて、
「肩と足」って言ったんだけど、肩が尋常じゃないくらい凝ってたらしく。
足全然やってくれなかったwww50分じゃ足りなかったか(-_-)
ホントは足重すぎて辛いから足をもっとやってほしかったのに。。
そして終わった瞬間は「肩やわらかいかも」って思うけど、
店を出るあたりでもう堅くなってるwwww
一回やったからってすぐ良くなるわけはないよね。。
そのあと何となく上半身ふわふわしてて
「これがマッサージの力か…」と思ったけど、下半身が重すぎてwwww

あかすりはまた行きたい!!!!とるぅとるぅだったもん!
マッサージもやってもらいたいけど毎日やらないとだめなのかな笑
マッサージ行くよりヨガとかの方がいいのかなぁ…。
でも足の疲れは全く癒やされない…、つらー。

