残念ながら。

残念ながら先日受けた試験、落ちました。
んー、しゃーない笑!
やっぱり付け焼き刃でやっても受からないよね。
でもすごくいい経験になった。

やっぱりここで3年は頑張れって神様が言ってるんだと思う。
んー!!!悔しいけど。養教の道はやっぱり厳しかった。
悔しくて諦められないって思ったけど。
今の職場での仕事をおざなりにしてまで養教の試験を受けたくはないし、
今回の試験で受からないって事は本試験なんて現役に太刀打ち出来ないので、
多分今後養教の試験を受けることは無いと思う。※今回みたいな特別試験でない限り
(今回はあくまで休みの合間を縫って準備したけどそれではダメだと言うことがわかった)
(本腰入れて勉強するにはこれからもっと仕事大変になるのに)
(東京ア○デミーとか行ってられないわ…。仕事するだけで精一杯ダヨ)

経験を積むってホントに大変なことだってこの一年で思ったわ。
2年目が一番大変と言われるうちの病棟。
同期がいないなかでやっていけるかすっげー心配だけど。
全ては経験のために。3年目終わったら出来れば転職したい。
27歳の私。そんな年で転職。こわいねー笑。
(年齢のことを考えると編入したことちょっとだけ後悔しちゃうんだよね苦笑)
でもまぁ、もうしゃーないから!それは。

とりあえず、今年の目標また考え直す。うん。
経験は積みたいけどそこで立ち止まってちゃダメだってわかってるから。
次に進むためにも、頑張る。

