久々に爆笑したww

先日めちゃめちゃ面白いブログを見つけてしまったwww
マジで爆笑でしたwwwwwww
看護師じゃ無くても楽しめますしオタクじゃ無くても楽しめます!!!

「私の時代は終わった。」より
オッケー、キリスト。ところで、あたしの誕生日の話も聞いとく?(←押すと飛びます)

私も怖い先輩や師長さんのことを使徒

9cf4e13e

病棟のことを第三新東京市って呼ぼうかなって思いました(ニッコリ)

7664

この方みたいなブログかけるようになりたいわ、ホント尊敬。
ホントにこの方みたいな比喩表現を使えるようになりたい。
たとえ話出来る人とか比喩表現をうまく使える人って本当に尊敬する。
学生時代本読まなかったけどラジオを聞き出して、まあ声優ラジオなんですが。
ゲームネタとか分からないネタが多かったんだけど、
杉田智和さんのラジオを聞いて結構ボキャブラリー増えたんだよな。
今は時間が無いので(?)DGSしか聞いてないんだけど。

まぁそんなことはどうでもよくて。
面白い記事を見つけたので是非見て欲しくて、宣伝でした。

ちなみに私の母校の専門学校にはハナコさんはいらっしゃいました。
なつかしーーー。国試前の激励会でリアルハナコさんが教室にやってきたのも良い想い出。
(専門同期にしかわからないネタw)
まあそのうち私も後輩達から使徒って呼ばれるようになるんだろうなー苦笑

さて最後に皆さん叫びましょう。
\サトルゥゥゥゥウウウウウ!!!!!!/

