ついに六月

どうも、外気温10度、北海道の私です。
月一の更新になってしまい。
さらに中身の無い記事。

現実逃避に世界一周ブログを読む日々。
第二言語を話せない私は世界一周するつもりはないけれど。
早く現実から逃げたいです笑。
ウユニに行きたいよーーーー。
外食しまくり旅行の予定たてまくりでお金貯まらないよぉ。

オタク充してます。
ひっさびさの映画館。デュラララの番外編デュフフフ見てきました。
そして一人映画は何年ぶりかしら。
平日の午前中、しかもマイナー映画ということで貸し切りでしたw
やっぱり2次元では平和島静雄が一番好きだなって改めて実感。
優しいけれど不器用で男らしくて。
番外編3話で一つの映画なので3回OPとEDをやるんだけど。
もう静雄のスタイルの良さたるや…←2次元だから当たり前やw
デュラララのDVDボックス欲しいけどあれだけ出てるとなぁ…。
相棒のDVDを買うよりも楽だとは思うけどw
番外編だけでもいいから買おうかなーーー。

今更図書館戦争の文庫版読んでます。
アニメ・アニメ映画・漫画・実写映画は見てるのに、
原作を読んでなかった!!!!とのことで。
内容はわかっているけれど、楽しませてもらってますw

6月になってもうすぐボーナスですね。
ボーナスで買いたい物!
ブルーレイレコーダー←絶対買う
旅行の飛行機申し込んで払う←秋の旅行
そんな感じかな。

今年は頑張っていろんな人と出会おうかな。
余裕があるかはわかんないけど。
億劫だけど自分のしたいこと以外のことにも参加していこう。

現実逃避に世界一周ブログを読む日々。
第二言語を話せない私は世界一周するつもりはないけれど。
早く現実から逃げたいです笑。
ウユニに行きたいよーーーー。
外食しまくり旅行の予定たてまくりでお金貯まらないよぉ。

