もう25〜結婚したいね

衝動的に書く!

今年25歳って結構でかくないですか?
まだ25って思うかも知れないけれど、同期はみんな年下で。彼氏がいたり恋してたり。
なんか充実してるなーーーって思います。

正直彼氏欲しいなーって思うこともあるし衝動的に結婚したいって思うこともあるけど
私の場合、大体それって現実逃避っていうか、
「誰か私の人生変えてくれー」とか「とりあえずこの生活から抜け出したいいいいい」
って感じの意味であることが多い気がすると最近思い始めたw

でも実際25目の前にして。
そういう現実逃避にプラスして焦りが入ってくる。
私は結構一人の時間も楽しめる人なので寂しいとかは無いけれど、やっぱり焦る。
いつかは結婚したいし子どもも欲しいなって思うんだよね。。
でもいつかっていつよ?そんなこと言ってたらいつの間にか30になって35になるってわかってるw

でもだからって合コンは行きたくない。
飲み会はいいけど合コンは行きたくない(ちょっとの違いの大きな差)
意味わかんないって思われるかもしれないけど、
私は結婚相手と巡り会いたいのであって休日に遊ぶ相手が欲しいわけではない。
まあ出会いの一つと言えば一つだけど
合コンに行くくらいならお見合いしたいって思う。
合コンに行く人の偏見もあるけれどそもそも私は合コンに行く男性が嫌←

仕事をしててギャンブルとたばこをしないお金の価値観の会う誠実な人と出会えないかな
(かなりハードル高い?条件ありすぎ?)
恋とかしたことないし、恋愛結婚は無理だよなー、多分。
恋に恋する自分とか想像できない、恋とかしたら病んじゃいそうwこわいなーw
全然騒動できなくてわかんないけど彼氏とか出来たら人間的な生活ができるか不安←
今もそうだけど生活の中で自分に余裕がなさ過ぎて相手を思いやれない気がするし、
色々考えて重くなって病みそう←

今はまだ漠然と結婚して子どもが欲しいって思ってるけど、
そのうち結婚をしないって言う選択肢も考え出すのかなーー;
でも子どもは欲しいな( ˘ω˘ )

っていう深夜のテンションで書いた記事でした。

