GW旅行!

謎に連休をいただいたGW!
勤務表出た瞬間両親に連絡して旅行の計画を立て始める笑。
GWに旅行に行くなんて初めてで(そりゃ混むからねw)
一人の貧乏旅行とは違った楽しみがありました。
メモ程度に訪れた所を書き連ねる。

☆名古屋!
・矢場とん!名古屋駅で食べようと思ってたけど、空港にも店があるのを知って空港で食べた!
わらじとんかつたべたけど思ったより濃くなくて全部食べちゃったw
確かご飯おかわり自由でおかわりした!!!
・名古屋城!年なんかぶりにいったけどやっぱり名古屋城いい笑!おもてなし武将隊も見れたし!
・熱田神宮!パワースポットに行ってきましたよ!
・新幹線乗り場できしめん!だしがすごい!!!

☆静岡!
・静岡おでん!生しらす!生桜エビ!おいしかった!
・ななやで抹茶アイス!濃いいいいい!
・静岡と言えばさわやか!GWだから待ったけど待った甲斐があった!
めちゃジューシーなハンバーグおいしかったーーーー!

☆埼玉
・川越!やっぱり町並みがすきーーー!
・氷川神社!やっぱり夏の風鈴の時期に両親連れて行きたかったな。。

☆東京
・吉祥寺っておしゃれね!もっと堪能したかった!
・カーニバルでお総菜を買って井の頭公園でランチ!
・ジブリ美術館!ついに行ってきた!もっとじっくり見たかったわーーーー!
・初のはとバス!お台場で高級中華食べてからのスカイツリー!
・夜のスカイツリーはプロジェクションマッピングを駆使しての(?)パフォーマンス凄かった!
・おしゃれ蔦屋!凄く良い天気で本読みながらフラペチーノ飲みながらゆっくりするの良かった!

こんな感じで。見れば分かるけど食べてばっかりいましたw
私の旅行って美味しい物を食べに行くっていう旅行になっちゃいがちなんだよねー。
でもかなりの移動距離と歩行距離でみちみちの詰め込みだったけど楽しかった!
旅行に行くたびに「親が歩けるうちにいろんな所に行きたいなーーー」って思うわ( ˘ω˘ )

写真は静岡ななやのアイスでした!食べれて良かったーーー!

