ヒドイ話だ。

先日、仕事でパワハラを受けました。
まぁ色々あり恐喝・暴言を受けました←
ホントにその瞬間「辞めよ…」って思いました。
同期に伝えたら『良いネタできたんだから辞めたらwww』
って言われました苦笑。ホントに次あったら絶対辞める。
マジで仕事中ボイスレコーダー持ち歩こうかと思い検索してるなうです。

なんだかもうこの職場。
先輩は尊敬できる人ばかりなのに医者が酷すぎる。
他の病院でパワハラ、セクハラ受けている子の話も聞くけど。
やっぱりキツイわ。怖いわ。あの人の近くに行きたくないわ。
他病院の友達から「米さんの勤務してる病院、医師と看護師が仲悪いって有名だよ」
って言われました。ソウナンダーシランカッター。

★看護師のパワハラに関する論文(後でじっくり読んでやるっ!)
・11病院看護師のパワーハラスメントの被害経験が外傷性ストレス反応に及ぼす影響
・看護職員のハラスメント問題に関する研究

次に職場であったら辞めるリスト(こんな職場で仕事出来るかっ!?)
・医師が当直の仕事をしない
・暴言・恐喝を受ける
・今の師長さんがいなくなる

