ヒドイ話続報

先日パワハラ受けた話をしましたが。
師長さん・副師長さんが対応してくださってて、
病院のそういう機関に事実を伝えて対応してくれることになりました。
でもやっぱり医師とは関わらない訳にはいかないので。。
できる限り関わらないようにしながらなんとかやりすごしています;
先輩達もかなり気を遣ってくださって。
それこそ昨日の夜勤でその医師の担当患者のこと関して医師に報告した方が良いか…?
となったときには「もし連絡するなら(私に変わって)連絡するからね」と言ってくださって;

でもそれじゃダメだとはわかってはいるんです。
それこそ今日副師長さん(ついこの間まで手術室勤務だった)に
「もっと怖い医師はいる。それこそ物を投げたりする人も居る。
そういう医師にも冷静に対応出来るようにならないと」
と言っていただきました。
本当にその通りだなとは思うんです。でも怖いものは怖いんだよ;
とりあえず自分のできることをやるだけ。

