Unlimited Door円盤ゲット!

1月に行きました武道館ライブ
小野大輔 Unlimited Door ついにBlu-rayが発売され発売日にお迎えしました。
私はライブ1日目を生で堪能したのですが2日目は参加できず。
今回Blu-rayは2日目の様子であったため2倍で楽しめました。

実はライブが縁で知り合った方にスカパーでライブの模様が放送されたのを
DVDにして送ってもらって何度も何度も見ていたのですが。
やっぱり全編通して見るのでは違いました。
もう初っぱなから泣けてくる;;;何でなんだろうね。
カウントダウンが終わって彼がDOORから出てくるだけでなぜか泣ける。
「この瞬間を10年(正確には9年だが)待っていたんだな」と武道館で思った気持ちを
思い出してしまい、多分見るたびに泣けると思います。
かっこよさあり可愛さあり感動あり笑いあり。本当に最高のライブでした。

そして全編見た後のバックステージ。
本当にみんなでライブを作るっていうことを大切にしている人だったんだなと改めて。
そして見てて思ったのがチームDのTシャツが可愛すぎる;;;
カラフルなのも良いし背中にTeamDって書いてるやつも;羨ましすぎる;;;

まあまあ多分見るたびに新たな発見があって2回目を見るのが楽しみです。
そしてゲーマーズで予約したのでキーホルダーとブロマイドゲット!
いやー良かった、かなり満足です;;
img_9511


そして最近常々思いますが、社会人になってお金を持ったオタクって怖いね;
自分が怖いよ;;;実は今アニメのDAYSにはまっていまして。
原作は買いましたし、これからDVD買います(真顔)
しかし今回のBlu-rayと同じですがどこで買うかがまた難しい;;
ジャニーズのCDが色々バージョンがあって買うの大変と聞いたことがありますが、
オタクはデスね、どこの会社から買うかでかなり特典が変わってくるんですよ。
DAYSも買うのは決めてるんだけどどの会社で買うかが決まらず。。
あーーーー、かなりオタ充してます;;

