何でこんなに辞めたいんだろう

どうも、お久しぶりです、生きてます。
2年目になって半年が過ぎましたが、辞めたい期突入しております。
先日準夜終わり3時に勢いで転職サイト2つに登録しました。

毎日の消灯帰り(日勤は17時に定時なはずなのにな…?)
管理職と合わない(うん、もうこれはしゃーない)
休み希望が取れない(それが唯一の良いところだったのに)
パワハラがある(もうあの出来事がでかくて…)
勤務に何の考慮もしてくれない(イベント私だけ日勤、なんでよ…)
もう、自分なにしてるんだろう…ってなる()

ホントに辛くて。
何か大きな事件をやらかしたとかじゃないんですが。。
つもりにつもったものが。。あーーーーーーー。

もう転職先を探す日々。
管理職はまさか私が辞めたいと思ってるなんて思ってないだろうな←
とりあえず土日祝日休み・日勤のみ。
できれば保健師か養護教諭で検索中。んータイミングなんだろうけどさ。
できれば契約でも無く派遣でも無く正社員。
こーんないい条件なんて北海道にないわーwww
でも引っ越しめんどくさいマンだからできれば北海道がいいなー。
なーんてわがまま言ってたら転職先なんてないなー。

