2017

あけましたね。
今年もよろしくお願いします。
年越しは一応実家で出来ましたが、1日から準夜なのでもう自宅に戻ってきてます。

去年はコンサドーレがJ2優勝&J1昇格したので最高の年でした!
コンサ活動としては行ける試合にはたくさん行けたし、サポ友だちも増えたし、充実してました!
今年が踏ん張りどころ。絶対残留したいです、厳しいだろうけどJ1生活を楽しみたいです笑

そして年に二回も小野大輔を生で観れたので本当に奇跡の年だったなーと思います笑!
うっかりDAYS にハマったので本格オタ生活してますが苦笑!
今年はそこそこにしておきたいなw(と言いながら1月にまた小野さんに逢いに東京行ってきます笑)

相棒に関しては怒涛の一年でしたね。まあ言及しませんがかなり心に傷を負いました。
今のS15を楽しみながら劇場4に思いを馳せます。東京のイベント(公式未発表←)行きたいなー。
旅行には名古屋~静岡~東京、金沢、大阪~京都と色々な所に行けました!
今年はは是非とも大阪、佐賀、東北に行けたらなーと思ってます苦笑!

仕事に関しては同期がリタイアして行く中、3月送別会ラッシュをほぼ一人で乗り切りました。
(送別会は毎月2回ずつ開催し色紙を作って行く地獄苦笑)
いなくなって寂しいけれど、
キャリアよりも賃金よりも自分の健康と今を大切にすることを教えてくれた同期に感謝してます。

今年はどんな年になるかな。
仕事に関しては、自分のやりたいことを考え実行に移す年にしたいです。
父には仕事の愚痴を言うと「それで辞めたいなんて甘い」的なことを言われますが、
私には今の仕事よりもやりたいことがあるし、仕事に生きたくないし、
20代はもう4年しかない。今の時期にしかできないことをやりたいと思います。
やらないよりやって後悔したいと思うので。
「残業があるのが当たり前」「どこの職場でも危険はともなう」
こういう蓄群を受け入れたくない。
そりゃ転職した先が今よりももしかしたら大変かも知れないけれど。何もしないより動き出したい。
だってそんなの考えてたらきりないし、私の人生何も変わらない。
とにかく先日決めたのは、「3年以上は今の病院では働かない」ということです。
そして5人で入職した私の同期でしたがついに最後に残った唯一の同期が退職を決め、
一人になってしまうことが決まってしまいました。
とりあえず転職活動しながら目立たずひっそり病棟で過ごせれば良いなと思っています。

